

そろそろやって来ますね、卒業アルバムのシーズン(?



そんなこったぱんなこったって訳で今日は部屋を漁って小学校の卒アルを探し出しました(^ω^)


パラパラっとめくりまず思った事と言えば、「若っ!!!!!!!」っていうことですね。

自分の純粋だった頃の笑顔をみるとなんとも

【llil orz lill】

って感じです。
でもなんだろ、成長が垣間見れましたよ(笑)


「入学してから変わったよね」

「整形したみたいだよね」


ってたまに言われる私ですがなんかそれがわかったような気がしました。(なんだか悪い意味で)




ってか椿さんかわいい!!!!萌えーって感じだったよ!!!←




コホン。






うん。
もうすぐMy卒アルが1冊増えますね。

正直嫌ですね(・ω・`)


なんかスゲー気まずいショットとか載っちゃった場合、ずっと残りますからね。


ま、卒業は新たな一歩ということでサヨナラ。




お久しぶりっす








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員コメントを残してやる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ



■ステータス

HN:はるか
年齢:15になりましたよ
職業:中学生
病気:心臓弱いです先天性らしいっす
口癖:わからん


【靴のサイズ】
  24.5 でかいっす

【両親はまだ結婚してる?】
  一応。いつどうなるかなんてわからんけど

【兄弟】
  兄が1人。
  なかなか会わないですが

【ペット】
  ダックスのるう(3)

■好きなもの
【色】
  白黒、ピンク あたりでしょうか
  服は白ばかり選びます
  でもワンピの白は着れません

【番号】
  1と4
  そうです誕生日

【動物】  
  愛犬家なもんで

【飲みもの】
  紅茶花伝は神

【本】
  持論を展開しまくってる本がすき(笑)

【花】
  無難にチューリップとか言っときますか
  花とかあんま興味な(ry


■質問

【髪染めてる?】
  今は真っ黒です

【髪の毛巻いてる?】
  巻きませんあれめんどい

【タトゥーしてる?】
  ぶぶ

【ピアス開けてる?】
  開けてないです

【カンニングしたことある?】
  今日「してたでしょ」って言われましたが
  はっきり言ってするわけないです

【お酒飲む?タバコ吸う?】
  いーえ?←

【ジェットコースター好き?】
  むっちゃ好き

【どこかに引っ越しできたらなと思う?】
  やっかし北海道がいいですね、小樽とか

【もっとピアス開けたい?】
  んーん全然

【掃除好き?】
  あんま好きじゃないですけど
  埃目立つと気になります

【ウェブカメラ持ってる?】
  ないです

【運転の仕方知ってる?】
  知らん

【コンピューターから離れられる?】
  最近pcよりmbfのほうがすきなんすよ

【殴り合いのケンカしたことある?】
  小学校以来でしょうか

【犯罪犯したことある?】
  わかんないけどないんじゃないっすかね

【お水/ホストに見間違えられたことある?
  なーい

【嘘ついたことある?】
  嘘なんてつくためにあります

【友達とキスしたことある?】
  しょっちゅうされますよ(^ω^)キモチワルイ…

【誰かの心をもてあそんだことある?】
  「弄ぶんでるしょ」って言われたことあるけど
  自覚はないです。だからなしで

【人を利用したことある?】
  人は利用するためにあります 嘘です

【使われたことは?】
  あるんじゃないですか?

【浮気されたことある?】
  うwwっわwwwwwきwwww
  ないですwwwww

【何かを盗んだことある?】
  心とか?←
  いたたたたたたー
  「きゃー!ハート泥棒!」とかありがちなパターンですかね

  最近またケンイチさんに心を奪われました←
  そのアヒル口がたまらんです

【拳銃を手にしたことある?】
  モデルガンのみwwww


■今現在

【今着てる服】
  スウェットにフリース?みたいなもの
  だらしないっす

【今のムード】
  このバトン長くね?っていう雰囲気がかもし出されてます

【今のテイスト】
  まずいよ

【今のにおい】
  兄のお香がくさい

【今の髪型】
  ポニーテール笑
  むっちゃ楽

【今やりたいこと】
  なんだろ…パイの実食べたい

【今聞いてるCD】
  バックストリートボーイズのEverybody

【一番最近読んだ本】
  宗教的な本

【一番最近見た映画】
  L~change the world~

【一番最後に食べたもの】
  ぱいのみ

【一番最後に電話でしゃべった人】
  友達っぽい人

【ドラッグ使ったんは?】
  ねーよ

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】
  居たとしてもその環境に適応した形で居ると思うから
  人類は居ないと思う

【初恋覚えてる?】
  そうだね、覚えてます

【まだ好き?】
  いいえ

【新聞読む?】
  テレビ欄だけ

【ゲイやビアンのともだちはいる?】
  あー

【奇跡を信じる?】
  奇跡は必然だってさ←

【成績いい?】
  いいえ全く

【帽子かぶる?】
  んー・・・微妙

【自己嫌悪する?】
  よくある
  自分の「最低人間」っぷりに

【なんかに依存してる?】
  携帯
  携帯無いと生きていけない

【親友いる?】 
  います

【身近に感じれる友達いる?】
  います

【自分の字すき?】
  あんまり

【見た目気にする?】
  それなりにするでしょうみんな

【ファーストキス】
  毎日してますよ?犬と←

【一目ぼれって信じる?】
  したことないからわかんない

【ビビビ!を信じる?】
  わかんない

【思わせぶりははげしい方?】
  wwwwwww

【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】
  そういうことに対しては非常に


■自分のこと

【よく物思いにふける】
  そうっすねぇ
  最近は専らブラックホールについて考えてます

【自分は性格悪いと思う?】
  うんめちゃめちゃ

【いやみっぽい?】
  いらっとくる発言されると何処となく嫌味を言います

【天使?】
  いや

【悪魔?】
  んー。

【シャイ?】
 そうでもないと思う

【よくしゃべる?】
  うんめちゃめちゃ

【疲れた?】
  めっちゃね





20071228155703


スケートの全日本選手権見た人いますか??

ちなみに私は、バレエで見れなかったのですが
録画を母に頼んだはずなのに母から返ってきた答えといえば
「録画してない」というとんだ間抜けな回答でした


私は専ら浅田真央派ですが最近注目してる選手を紹介したいと思います(。・・`)


まずは、
武田奈也選手!!!!

彼女は今大学生なんですが先日のNHK杯でも中野ゆかりを下して3位入賞した、実力の持ち主ですね。

そしてなんと言ってもスティッチみたいな笑顔が魅力的です。



中庭健介選手。

今の男子フィギュア界で最年長の26歳。
4回転ジャンプの技を持っていてなんと体脂肪率は3.3パーセント!!!

でもなんと言ってもイケメン(死語?)な顔が好きです(笑)



とにかく最近はフィギュアがやばいですね。

今日も6時半からフリープログラムがあるので是非みてください



今まで生きてきた中で、こんなことは初めてです。

初めて冬休みはいらないと思いました。

なんだろう、暇なんですよね。

まあ勉強しろよって話なんですが、なんだろうこの気持ち

ていうか最近ブログじゃないですね、ここ。

気持ち書いてるだけっていう(笑)

まあ自己満なんで文章力なくたって良いんです。笑




それじゃあ!

ガチャン!ツーツー





またまた放置なはるかです

リアで更新しろ更新しろと言われ続けたので

一応更新してみちゃったり、へへ

まっ誰も見てないでしょうがこれからも自己満で

頑張りたいと思うので(^3^)/



そういえば最近は専らみなさん進路についてお悩みのようで‥

うーん。私、あっさり決まっちゃったんでそういう悩みがなかったんですよね

って言ったらみんなに嫌がられました。


でもそれなりに悩みだってあるんです


「悩み事とかなさそうだよね」


とか言われちゃう私にも悩みはあるんです!!!!

敢えて言わないです(`・ω・')ふん、




最近、私たちのクラスって最高だなーってつくづく思います

卒業なんてしたくない、

まあそりゃあ、高校は行きたいけど、ね



意外に友情に熱い、はるかでしたっ




んだば☆

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


